2007年12月20日

Profile

私・私・私
  • 仮名:sukima
  • 年齢と世代:松田聖子と生年月、初婚年初産年同じの、年齢不詳です(というかもうばれました)
  • 生息:生まれは都下、その後千葉へ引越して手賀沼のほとりで育つ。現在は埼玉県在住
  • 仕事:近所でおたん子ナース
  • 家族:既婚・子あり
  • ポリシーとハンドルネームの由来:無理せず日々の隙間に更新しよう!
  • メルアド:sukimablue★yahoo.co.jp(★は半角の@)
notice
  • ここにはわたしのマジメな意見と趣味娯楽がごたまぜに混在しています
  • わたしの意見は他の誰の意見も代弁しません
  • 他の誰かと同じ意見ならばうれしいとは思いますが確認しません
  • また、違うからといって同じだからといって態度は変えません
  • ソースが明確である以外の情報に関しては、わたしの推測である場合が多いと思います。自分でも調べてください
  • 重大な事件や社会問題が発生しても、すみやかに反映できないことが多く残念ですが、生活の安定を優先しています。
アクティブなカテゴリと最も関心のある事柄
  • Aboutにあり。随時更新。
使用素材とテンプレート
補足
  • 日によって違う考えを述べている場合は、より現在に近い方が「わたしの考え」ということで、お願いします
  • 参照したサイトや情報元はできる限り紹介します
表示方法1:引用

引用 引用 引用 引用 引用 引用 
引用 引用 引用 
引用 引用 引用 引用

ダブルクォーテーションで囲み引用であることを示す。地の文に混ぜるタイプの引用 それをさらに色つきにして強調する時
表示方法2:枠をつける

div class="comment"

自分が書いたんじゃない文章をひっぱってくる時用。2012年4月から使用

 

 

 

div class="diary"

地の文と、なんらかの理由(とか気分)で区別を付けたい時用。2012年4月から使用

 

 

 

div class="showcase"

センター寄せ。おもに画像や動画を置く。2012年4月から使用

 

 

 

Homepage

LastModified 2012年06月

posted by sukima at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 来訪の方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96968068

 

 

icon_pagetop01_10.gifこのページの一番上へ

 

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。