日記

image-20130718001537.png
いろいろ調べてたら一日がすぎた。
有権者の選挙運動ってのはどんどんやるべきだね。
要は電子メールで運動しちゃいけないのと、候補者になりすますのと、嘘っこ情報流すのがダメ
あと未成年は選挙運動やっちゃダメ


9条がまたまたやられそうになっている。



宅間守精神鑑定書を読み終わった。

死刑になりたい人間が死刑になりたくて大勢殺傷し、そして希望通り死刑になるなら、死刑は犯罪者を喜ばせている

「こんなやつは死刑だ」と思うのは当然だけどそればっかの世論にするのは懸命ではない。
もっと「精神が成長」しないと・・・

憎悪と悪口に限って連帯感生まれやすい。
職場でもどこでもそうだけどさ



埼玉の自民党候補者、古川氏は、片山さつきの同郷とのことで彼女もインタビューしてたし、他の演説動画も見たけど、あまりにも意識が高齢者に向きすぎだ。

「山中教授とも長年の友人」と言い、iPs細胞でなんかやるみたいな、高齢者の病と死への不安感にアピールしていた。

なんせ高齢者の投票率、70%くらいあるんだよね。



自民が圧勝するとしても、議員の2/3が賛成しないと憲法を変えることは出来ない事にはなってる

さっき石破さんの動画見たけど、軍法会議で7年懲役とか、何が望みなのかわけわかんない事言ってた。(自衛隊辞めたいと言い出した隊員に)



投票日まで、あとチョット

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369550361

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック