新年はぬる燗で

あけましておめでとうございます。

思い起こせば昨年は、漢字一文字で言えば


敗北。(^-^)/


だったかのような幻惑感に囚われています。


あたかも傷ついた聖戦士たちのボロボロの羽が宙を舞っているようです☆*:.。. o .。.:*☆


。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


↑素面なのにこんなのしか浮かばず



まあ新年早々しけた話しはやめてと。

今年も思いついた事をなんかかんかアップしたいです。

海外ネタも盛り込みたいし
かといって日本話題もまだまだあるし、というか、秩父だけでもまだ終わってないし

今年からの不定期連載企画として「各国日本酒呑みくらべ」つうの思いついたけど、明らかに呑みたいだけなのでやめやめ。あと各国ワイン・・・

ノンジャンルだけど、基本は 現社 です

そんなで本年もよろしくどうぞm(_ _)m




この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311182704

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック