2012年11月23日

time stamp

今深夜勤務中なんだけど、同僚のTがニュースを教えてくれた。

愛知県豊橋市の信用金庫に5人を人質に男がたてこもっている。人質のうち4人は信用金庫の職員、ひとりは金庫の客。男は刃渡り10センチほどのサバイバルナイフを持っている。事件は本日14時頃に発生。金の要求などはせず、「民主党、野田内閣」の総辞職を要求している。


以上、マスコミ嫌いで大新聞を購読せず、家に帰っても大テレビを付けない人のために情報提供してみた。

もっともTもテレビから情報を仕入れているわけだから、結局はテレビ情報ではあるのだけど。


ちなみにTのコメントとしては、「そういうしっかりした考えがあるなら、たてこもりをやるのは違うんじゃないの。そういうやり方で主張するのは間違っている」


確かに。

posted by sukima at 02:57 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 現代社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303422369

 

 

icon_pagetop01_10.gifこのページの一番上へ

 

 

×

