2009年08月30日

年収について

昨日年収400万円と書いたけど、自分ひとりなら200万くらいでもなんとかなる。

意にそまぬ仕事で高年収なのと、自分にフィットした仕事で200万(弱)なのなら、たぶん後者の方がいい。

そうはいっても、自分にフィットした仕事ってどんなのがあるのだろうか。
いわゆる「自分のやりたいこと」というやつだろうか。
その仕事が、うまいことあっても、極端に収入が低かったら続かない。



ここらへんのことは、ホントわかんない。


この件、つづく。

posted by sukima at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 00年代現社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126837754

 

 

icon_pagetop01_10.gifこのページの一番上へ

 

 

×

