投票すべき政党は…!

(下にも書いたとおり、yahooはアルファベットを時々変えるようなので(?)、くれぐれもここの記事のアルファベットを当てにしないよう願います!!)

と、いうことで無駄にマニフェストが乱立しているため、クリアしていくのえらい骨が折れ、時間かかったのなんのって。本当に大変だった。

そして、わたしはいったい、どこの政党のマニフェストを支持していたか?
意外な結果が出てしまった。




共産党? いえいえ。
深層心理は共産党なんだろうな、と思っていたら、まったく共産党は選んでいなかった。なのでこの点はほっと胸をなでおろした。



「みんなの党」



まったく知らない政党なのに、わたしはみんなの党の党員といってもいいくらいにみんなの党を支持していた…がーーーん。嬉しくない


他は恐ろしいことに自民党だった。
がーん。嬉しくない。


民主党にいたっては、いっこも選んでいなかった。
意外だなぁ。民主党のことが一番詳しいつもりでいたのに。

・・・・・・・


わたしは、これから、どうやって生きていったらいいのか


・・・・・・・

しばらく地下深く潜伏したいと思ふ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126336217

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック