とある研究に釣られた


タイトルはちょっとした「釣り」で、実はクラミジアの話だったという、暗地味なニュース。
しかしどうなんだろう。

ってことは、理系の男子学生が奥手なのは、性感染症の知識がありすぎ性行為に嫌悪感を持っているから、という仮説につながるのだろうか。

わたしの知り合いのムトウちゃんのダンナは性的に潔癖すぎて、妻に手をまったく出さないそうで、ムトウちゃんが悩んでいたが、彼は理系だったのだろうか。いやいや、そうでもなさそうだったが。またムトウちゃんが、「ダンナがサーもう手出してくれなくて!!」と無邪気に公表するので、わたしは何となく冷や冷やしているわけで。

ま、なんでもいいが。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110712819

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック